So-net無料ブログ作成

本日 [日常な独り言]

誕生日でございます。
(^-^;

仕事を早目に切り上げ、家族に祝ってもらって、
ほのぼのしてる最中・・・

祝ってもらえるって、幸せですね・・・やっぱり。

ただ、「三十路」という言葉が、心に切なく響きます
(-∧-;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

眠い・・・ [仕事な独り言]

まだ、会社です。
今日が納期だったんだけど、バグが・・・

1日前に出来上がっていれば、まだましだったんだけど、
問題が出るわ出るわ
(-”-;)

でも、自分のミスもあり、仲間のミスもあり、もちろん
もらっている仕様書のミスもあり・・・
これ以上は、言えません(笑

よく考えたら、昨年9月・10月ぶりの日付越えだよ。
んあぁ、( ゚Д゚)ネムヒー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

WEB上の日記って [日常な独り言]

やっぱり書くのが難しい・・・

どんな事を書くにせよ、読んだ相手に不快感を与える事は
出来るだけ避けたい。

例え、それが身内の人間しか読んでいないとしても・・・

不特定多数の人に意見を求める事があっても、
誹謗・中傷的になってしまうのは、いかがなものか。

もう少し、大人になりたいところです
( ´ー`)y-~~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初詣 [日常な独り言]

行ってきました。
初詣に・・・

おみくじの結果は、末吉。
嫁は、大吉(苦笑

今年は平和な1年でありますように・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

年越し [日常な独り言]

なんだか年越しって感じがしないですが・・・
あと数時間で、2006年ですなぁ
( ´ー`)y-~~

いやー、お世話になったみなさん、ありがとうございました。

2006年もヨロシク~ (*´д`*)

で、下の画像は「年越しガーリックチキン蕎麦」(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマス [日常な独り言]

普段の週末と変わらず、家でゴロゴロと過ごしてしまった。
家を出たのは、1週間分の食料を調達に出かけたくらい。

我が家のクリスマス、イベントとしては諸事情により27日にズラした経緯があり、
こんな普段と変わらない週末だったというわけですな
(;´∀`)

一応、ツリーは飾っているんだけど(笑

---------------------------------------------------------------

娘が最近、平井堅の「POP STAR」がお気に入りのようで、
PV(プロモーションビデオ)を見せてあげると、一緒に踊ってます(笑

「平井堅がイイの?」と聞くと、ウンウンとうなづくんだよねぇ・・・
わかってうなづいてるのかなぁ? ← 親バカ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

台風の後・・・ [仕事な独り言]

9月・10月に訪れた多忙という名の台風が過ぎ去り、一段落。
ところが、その反動か・・・激ヒマ。
いや、語弊があるか。
仕事はあるんだけど、先方の都合で進められず、やる事ないぞと・・・

もう、半月過ぎちゃったし、本当はさっさと終わらせないといけないのになぁ。
どうすんだろう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

以前紹介したケーキ屋さん [日常な独り言]

アップルパイの販売が再開されたみたいです。
で、お店に行ったら、売り切れ・・・

もう少し早く行けってことなんだよなぁ・・・

食べたいよぉ(泣


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いやはや [日常な独り言]

帰省中の日記を書こうとして、すっかり忘れてた・・・
仕事もドタバタ、いまだ解決せず(´д`;

車もいじれず、ストレス増加中。

最近、バイクよりもATVという4輪バギーが欲しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帰省 [日常な独り言]

嫁の実家に向けて車を走らせてます。
今は、旭川で休憩中・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。