So-net無料ブログ作成
日常な独り言 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

初詣 [日常な独り言]

行ってきました。
初詣に・・・

おみくじの結果は、末吉。
嫁は、大吉(苦笑

今年は平和な1年でありますように・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

年越し [日常な独り言]

なんだか年越しって感じがしないですが・・・
あと数時間で、2006年ですなぁ
( ´ー`)y-~~

いやー、お世話になったみなさん、ありがとうございました。

2006年もヨロシク~ (*´д`*)

で、下の画像は「年越しガーリックチキン蕎麦」(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマス [日常な独り言]

普段の週末と変わらず、家でゴロゴロと過ごしてしまった。
家を出たのは、1週間分の食料を調達に出かけたくらい。

我が家のクリスマス、イベントとしては諸事情により27日にズラした経緯があり、
こんな普段と変わらない週末だったというわけですな
(;´∀`)

一応、ツリーは飾っているんだけど(笑

---------------------------------------------------------------

娘が最近、平井堅の「POP STAR」がお気に入りのようで、
PV(プロモーションビデオ)を見せてあげると、一緒に踊ってます(笑

「平井堅がイイの?」と聞くと、ウンウンとうなづくんだよねぇ・・・
わかってうなづいてるのかなぁ? ← 親バカ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

以前紹介したケーキ屋さん [日常な独り言]

アップルパイの販売が再開されたみたいです。
で、お店に行ったら、売り切れ・・・

もう少し早く行けってことなんだよなぁ・・・

食べたいよぉ(泣


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いやはや [日常な独り言]

帰省中の日記を書こうとして、すっかり忘れてた・・・
仕事もドタバタ、いまだ解決せず(´д`;

車もいじれず、ストレス増加中。

最近、バイクよりもATVという4輪バギーが欲しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帰省 [日常な独り言]

嫁の実家に向けて車を走らせてます。
今は、旭川で休憩中・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夏祭り [日常な独り言]

昨日と今日は町内会の夏祭り。
一度も参加した事がなかったので、なんとなくで見に行ってみた。
1皿100円のイカ足、80円のバナナチョコ・・・
なんて良心的な値段なんでしょう。
まぁ、焼き鳥が炭火ではなくて、機械で回転しながら焼かれていたのは
見なかった事にしておきます。

買い物に行く前に、ちょこっと見に行っただけなので、
すっかり写真を撮り忘れてしまった (^^;

なんだか、まったりした空気で微妙でしたが、来年はちゃんと参加してみようかな?
ビールが美味しそうだったし(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お勧めのケーキ屋さん [日常な独り言]

アン・シャルロットです。
この時期は、やってないですが、アップルパイが美味しいですよ。
その他のケーキも美味しいです。
甘さを抑えた味。

焼き菓子も美味しいらしい・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

 [日常な独り言]

雨の日って、膝が痛くて嫌いです。

昔、バイクで事故った時の後遺症・・・
ちゃんと治しておけば良かったなぁ
(-.-;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

帰り道 [日常な独り言]

ちょっと寄り道して、テレビ塔前。
いつも大勢の人がいるのに、今日は少ないなぁ。

何故、寄り道したか?
ちょっと気分が、おセンチなので(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | 次の10件 日常な独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。