So-net無料ブログ作成
検索選択

ポーションで体力回復!(笑 [ゲームな独り言]

いやー発売前日だというのに、嫁が見つけてきましたよw

「ポーション」とは知っている人には説明不要だと思うけど、
ファイナルファンタジーというロールプレイングゲーム
登場する回復アイテムです。

もう、1月にニュースをネットで発見した時は、
夫婦で萌え萌えだったわけですが、嫁の方が萌え度高しw

会社から帰宅し、早速飲みました~

で、味の方は・・・
まぁ、好みの問題でしょうかねぇ。

表現すると、

嫁  ⇒ ダメージ(アンデット?)
わし ⇒ 体力回復(ノーマル?)

こんな感じです。
わかる人にしか、わかんないよなぁ (^^;


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

おかゆ

はじめまして、こんにち・・・ばんは。

 どこに売ってるんですか?!
 あっちもこっちも売り切れです!!。゚(゚´Д`゚)゚。
by おかゆ (2006-03-07 01:46) 

DNA

ども~はじめまして~

こちらは北海道なんですが、ディナーベルっていう24時間のスーパーでした。
コンビニだと7日発売なんですとか断られましたね。

たぶん、北海道だから入手可能なのかと・・・
今日も嫁が買いに行くと思いますw
by DNA (2006-03-07 09:09) 

alce_jr

はじめまして、alce_jrと言います。
お味は悪くないですが、至って普通の栄養ドリンク剤って感じですね。
(トラックバックさせていただきました)
by alce_jr (2006-03-07 19:42) 

DNA

alce_jrさん、はじめまして~

わたしは、普段からドリンク剤を飲んだり、目新しいイケテナイ飲み物を
試しているせいか、すんなり飲めちゃいました。

たしかに、清涼飲料水というよりは、ドリンク剤ですよね (^^;

わたしの嫁は、配合されている成分のせいか、なかなか寝付けなかったみたいです (;・∀・)
by DNA (2006-03-07 22:30) 

O2K

不味かったよ。

BAZZなんぞメッコール以下と発言してますが。
by O2K (2006-03-12 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。