So-net無料ブログ作成
検索選択

週末 [日常な独り言]

嫁と娘が帰省して、久しぶりの独身生活なのに、
この昨日と今日は、家に引きこもりっぱなしです。

出掛けようと思ったんだけど・・・
何していいかわからない (;・∀・)

あれ~?なんでだろう・・・

あぁ、よく考えたら嫁と付き合い始めてからの7年間、
一人で行動した記憶が薄い・・・
ヤバイ、一人で家事・炊事・洗濯をこなせるけど、
一人で時間を消化出来なくなってる

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

これは末期だ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

O2K

結婚してないのに一人で時間過ごせない俺が来ましたよ。
by O2K (2006-02-15 21:29) 

DNA

一人で時間つぶせないのが、これほどツライとは・・・
いや~久しぶりに痛感したねぇ
(;・∀・)

一人の時間に慣れ過ぎるのも、少々おっかないけどね。
明日、嫁と娘を迎えに北見まで行って来るぞな~
by DNA (2006-02-15 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。