So-net無料ブログ作成

WEB上の日記って [日常な独り言]

やっぱり書くのが難しい・・・

どんな事を書くにせよ、読んだ相手に不快感を与える事は
出来るだけ避けたい。

例え、それが身内の人間しか読んでいないとしても・・・

不特定多数の人に意見を求める事があっても、
誹謗・中傷的になってしまうのは、いかがなものか。

もう少し、大人になりたいところです
( ´ー`)y-~~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

O2K

確かにそのとおりだなぁ。
誹謗・中傷的なことって安易に読み手の興味引けるしな?

とゆー訳で美味しい物紹介する日記にすれば良いんですよ。
そして誉めまくり。
by O2K (2006-01-17 20:31) 

DNA

とまぁ、自分が書いた事ではなく、自分がやられたわけですがね
(^_^;)

美味しい物を紹介する日記って・・・
君じゃないから、わしには無理(笑

やっぱり、わしは自虐的日記が向いてるかな
( ´ー`)y-~~
by DNA (2006-01-19 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。