So-net無料ブログ作成

娘が一人で立った&歩いた!! [娘な独り言]

伝い歩きを始めて、早2ヶ月半。
娘がようやく一人で立って、歩きました!!

でもね、まだ親バカレベルなんだけどね (;´Д`)
何かに支えられずに立とうとして、立てたのは今日が初めて(一瞬だけど)。
パパ&ママに向かって歩き出したのも、今日が初めて(1、2歩だけど)。

いや~、子供の成長って、ほんと早いわ。
感動だねぇ・・・ ( ;∀;)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

えーと、娘と関係ないけど、蒸し暑くて死にそう・・・


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 5

tomomaokoume

おめでとう!毎日大変だろうけど、こういう
出来事がたくさんあるから、育児がんばれるんだよね!
by tomomaokoume (2005-08-03 00:14) 

DNA

小梅さん、ありがとうございますー
初nice!まで頂いてしまって (^^ゞ

娘の成長っぷりに、ほんと毎日感動しています。
最近は、人の真似をするようになって、日々違う感動が・・・
真似してなくて良いような、顔芸まで真似してますが (^^;

ママの様に上手く育児が出来ず悩む事もありますが、
娘の成長を励みにパパは頑張っております(笑
by DNA (2005-08-03 12:34) 

つばさっち

おめでとうございま~す!
さすが女の子は成長早いですね!
うちは1歳になるかならないかってころでした(^^ゞ
さて、どんどんヤンチャ…いや、女の子だからおてんば振りが凄くなっていきそう^^;
でもかわいいんですよねぇ(^^♪
by つばさっち (2005-08-04 23:13) 

福助

た、立った!クララが立ったぁ~!!

いや、それだけ書きたかったのです(汗)
女の子かぁ、かわいいよねぇ(^▽^)子供大好きなんで
見たいっすわ~
by 福助 (2005-08-06 01:30) 

DNA

☆つばさっちさん
 ほんと成長早いっすわー
 でも、うちの妹の息子の方が、何気に先行く感じ・・・
 まだ1歳と4ヶ月なのに、3歳くらいに見える(笑

☆福助さん
 >た、立った!クララが立ったぁ~!!
 いや、ほんとそんな感じでしたよ (^^;
 福助さんは、まだうちの娘をちゃんと見てないよねー
 機会があれば、是非是非!
by DNA (2005-08-06 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。